台湾好きのたいわん旅日記

中華圏好きの中華圏たび日記。時には札幌のおいしいお店のことも

【スポンサーリンク】

次の旅日程が決定!

スポンサーリンク

お久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

 

ブログ主のイトウユキエです。

f:id:keyoflove0527:20180505001059j:plain

 

ブログ放置。。。

というより、台湾に行ってないんだから

書くネタねーっす!(開き直り)

と、仕事が忙しすぎて台湾どこじゃねぇ。。。

と、台湾旅ブログらしからぬ理由がΣ(゚д゚lll)ガーン

 

がしかし!

次の台湾旅日程が決まったので

ブログに書いとこ!と思いまして。

 

10月26日から28日。

今年もやります!弾丸台湾!

 

っつーか、仕事が忙しすぎて有給なんてとれねーし!( ゚Д゚)

ということろを、ムリムリ1日もらったので

実はすき好んで弾丸なわけじゃないのよね( ;∀;)

弾丸「でしか」行けない、という現状。

もちろん、行けないより全くよいわけではございますが。

 

休めるなら5泊くらいで台東に行きたい(´・ω・`)

 

にしても。

去年と全く同時期ですね(笑)

 

でも台北周辺だったら、2泊でも十分かもしれません。

 

がしかーーし!

台湾リピーターとしては、たとえ2泊でも台北以外へ行くぞ!(キリッ)

ということで、帰国日前日は台北泊しなければいけないけども

 

台北以外で弾丸できるところへ行く予定です♪

場所は。。。西側、とだけ書いておきましょう。

新幹線の走る側ですね。

 

ま、東側でも、花蓮あたりまでなら

台北から日帰りできますけどね。(ほぼ電車に乗ってる感じだろうけど笑)

 

旅行記楽しみにしていてくださいね!

 

【スポンサーリンク】